我が家と周りの受験模様

 今日の雪は凄いですね。今晩は遅くまでフィギュアを見て、明日は家でゆっくりします。

 気づいてみれば前回書いてから既に5ヶ月も経過していました。中学受験もほぼ終了、高校受験は今日雪の中での神奈川県立受験実施、大学は真っ最中ですね。そんな中、我が家と周りでもいくつかの受験が。

 猪太は、無事にいわゆるMARCHの大学で指定校推薦をもらい、12月初旬には合格。おめでとう\(^o^)/

 寅次は、中高一貫なので受験せずに高校生となることが決定。でも入学金は支払わないと(~_~;)

 小6の姪っ子1は、練馬の富士見中に合格!おめでとう\(^o^)/

 猪太と同学年の姪っ子2は、現在受験真っ只中。頑張れ!

 猪太が1歳~2歳のときに遊んでいて、中学で偶偶再会した友人Aは上智合格!おめでとう\(^o^)/

 猪太とテニスのペアを組んでいた友人Bも上智合格!おめでとう\(^o^)/

 猪太のその他友人多数は、殆どが国立目指して奮闘中。結果に期待(^O^)!

 寅次の小学校の時の友達αは東京の私立高に合格!おめでとう\(^o^)/

 寅次の小学校の時のその他友達大勢は、今日の神奈川県立高校受験に挑戦。

 受験が終わった方、お疲れ様でした。おめでとう。受験真っ只中の方、風邪ひかないようにして、頑張ってください。きっと結果はついてきます。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック