2日で3つのテストが終わりました

 昨日の比較合判、今日の学校別サピックスオープン(午前:●●中、午後:難関中)が終わりました。

 今日は予定していたとおり、寅次が帰ってるのを待って家族でお疲れさん会に行ってきました。

 食べに行ったのは、この辺りではおそらく最も美味しいと思われるインド料理店。タンドリーチキンはやっぱり美味しい。

 2日で3つのテストというだけでもかなりの大仕事で、当初は昨日合不合も押し込もうとしていたのですが、やめといて良かったような気がします。

 出来はどうだったんでしょう。

 比較合判は昨日の記事のとおりですが、今日のサピックスオープンは寅次に言わせると、「難関中が難しかった。特に算数。」ということだそうです。

 「●●中より?」と訊くとYESの答え。本当かな。

 結果がわかるのは比較合判が今週木曜日、サピックスオープンは来週火曜日です。四谷の合不合に比べると何とものんびりしてますが、それ故にドキドキ感が長持ちで、掲示板でもやいのやいのと言われるのが続くのでしょう。これってもしかしてサピックスの(逆)差別化戦略でしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック